2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思ったこと

久しぶりにブログを書くには少し重い内容かも知れないが書こうと思う。 以前話した某お天気コーナーの撮影場所が変わってきている話。その時期の太陽の光の差し込み具合などによって場所が変わっていたが、今回変わった理由はそれ以外にもあるのではないかと…

1人の先輩。

中学時代に出会った一個上の先輩。 いつの間にかJrになり、全校生徒から一目置かれる存在へ...そして私達とは違う別世界へ行ってしまった...そんな彼ことを書こうと思う。 初めて私が先輩に出会ったのは中1の秋。 私が後期に入った委員会で2年生ながら委員…

守らなければいけないもの。

ファンである私達が守らなければいけないこと(行動編)について今回は書く。 あの4人のファンなら、某番組のお天気コーナーを現地に行って見に行ったことのある人は居るだろう。 最近、あの場所の状況が変わってきていることについて気が付いていますか?以…

台本

タイトルの通り台本について書こうと思う。 一口に台本といっても色々な台本がある。ドラマの台本だったり、舞台の台本だったり、バラエティーの台本だったり...今回はそんな台本の中でも歌番組の台本について書き進めていこう。 まず、歌番組に台本があるの…

奇跡的な出会い?

突如、私の前に現れた個性的な4人の王子様。 この1文だけ読むとロマンチックだとは思いませんか?笑今回はそんな4人の王子様との出会いについて書こうと思う。当時、嵐にのめり込みすぎて少し(だいぶ)おかしくなっていた私は、1人の関西人に出会った。そ…

奇跡的な出会い?パート2

突如、私の前に現れた4人の個性溢れた王子様。今回はパート2!! 前回の話は一つ前の投稿をご覧ください...いつの間にか増田担になっていた私はこの頃、小山くんに心を奪われかけ怒涛の日々を送っていた←そんな時、あの日がやって来たのだ。〝山下、錦戸NEWS…

今や国民的アイドルになったあの5人。

今回はタイトルの通り、今や国民的アイドルとなった実力派が揃うあの個性的な5人について書こうと思う。先に言っておくが、私は彼らのスタッフでも業界人でも無くただのジャニーズファンの1人。 私があの実力派が揃うあの個性的な5人に初めて出逢ったのは小…

これから書くこと。

小2、3年(正確な年は不明)の時、それまで読書とアニメだけで生きていた私はテレビに映る嵐を見て母親に「カッコイイが、私が彼ら(アイドル)に惚れることは一生無い。」と言い切った。しかし、数年後思わぬ形で彼ら(嵐に)惚れ、ドハマリし、今やジャニーズとい…