奇跡的な出会い?パート2

突如、私の前に現れた4人の個性溢れた王子様。

今回はパート2!!
前回の話は一つ前の投稿をご覧ください...

いつの間にか増田担になっていた私はこの頃、小山くんに心を奪われかけ怒涛の日々を送っていた←

そんな時、あの日がやって来たのだ。

〝山下、錦戸NEWS脱退〟

私がどこでこのニュースを目に耳にしたか記憶に無いが、この話を初めて知った時、頭が真っ白になり不意に涙が溢れ、頬を伝ってきたのは覚えている。

もう2度とあの6人が集まり、一緒にNEWSの曲を歌うことも踊ることも無いのだと。もう2度と...もう二度と......

まだNEWSのコンサートに行けていなかった私はショックが大きかった。

しかし、この時幸いなことに私には嵐とキスマイ(キスマイとの出会いは後々)が居たのですぐに他のNEWSファンより早く立ち直れたと思う。
後はジャニーズには残るのだから会えないことは無い。と言う気持ちが大きかったのだろう...

今、考えると呑気な奴だ苦笑
この後、ファンの思いを汲み取った(であろう)小山くんが増田くんが、加藤くんが手越くんが頑張って走り回ってくれたお陰でNEWSは残った訳で、誰もアクションを起こさなければNEWSは無くなっていただろう...

ここまで来るといつ4人が突如現れたんだよ!と思う人も居るだろう。



実はここで私はNEWSから一旦離れる...
もちろん、あの2人の脱退が原因では無い。
ただ、掛け持ちしている私がこのまま彼らを応援していいのか?疑問に思ったから。


そして...2011(2012)カウントダウンコンサートであの個性溢れた4人の王子様が突如(再び)私の前(テレビ画面)に現れたのだ。

私はここで決めた。
〝今後彼らに何があっても、彼らのことで誰に何を言われても、私は彼らを応援し続ける〟

そして、ドラマと10周年の熱い言葉を受け現在の小山担となった。