これから書くこと。

小2、3年(正確な年は不明)の時、それまで読書とアニメだけで生きていた私はテレビに映る嵐を見て母親に「カッコイイが、私が彼ら(アイドル)に惚れることは一生無い。」と言い切った。

しかし、数年後思わぬ形で彼ら(嵐に)惚れ、ドハマリし、今やジャニーズという底なし沼にどっぷり浸かってしまった...

ジャニヲタを始めてから早7、8年。
数年前から嵐ファンを〝辞めかけ〟←ここ重要、現在はNEWSファンとしてキスマイファンとして色々なグループを応援しながら(半事務所担?笑)ヲタ活してます。

そんな私の今までの体験談、今後の予定、今思うこと、感じることなど気のままに綴っていこうと思っているので、暇人の独り言として軽く軽く読んでもらえればもうそれで幸せです笑

※単なる小さいファンの戯言(小言)とでも思っていてください。