奇跡的な出会い?

突如、私の前に現れた個性的な4人の王子様。
この1文だけ読むとロマンチックだとは思いませんか?笑

今回はそんな4人の王子様との出会いについて書こうと思う。

当時、嵐にのめり込みすぎて少し(だいぶ)おかしくなっていた私は、1人の関西人に出会った。その関西人は気が強そうだけど、どこかに優しさを隠し持っていた人だった。


そう...〝錦戸亮〟と私は出会ったのだ。


タイミングよくその年の24時間テレビのメインパーソナリティーが当時彼も所属していた〝NEWS〟と言うグループだった。私は気になり、全て(24時間テレビを)テレビで見た。NEWSはとても爽やかで明るく、当時嵐にゾッコンだった私のハートはそんなNEWSに意図も簡単に奪われそうになった...
その後、ハートの奪われかけた私は以前から知っていた手越と錦戸くんを追いかけるようになっていた。

数年後...私はなんだかんだで気がつくと増田担になっていた。
(もちろんこの時はまだ嵐(松潤)メインでした)



そんな中、あの日が訪れた...


続く